No.2481 年末なので 投稿者:いおた@iotaya 投稿日:2004/12/31(Fri) 22:25 ?
返信
今年はいろいろありがとうございました
と、言ってもあまり書き込みできませんでしたが・・
来年は書き込みをしたいと思う今日この頃・・
それでは、また来年。
よいお年を!
No.2483 Re:年末なので けさく - 2005/01/01(Sat) 01:17 ?
年末のご訪問ありがとうございます!
今年も素敵な写真一杯撮ってください。楽しみにしています!

No.2478 ご報告 投稿者:かおり 投稿日:2004/12/31(Fri) 09:45 ?
返信
「原田賞」かわいかったので、「ひまわり絵日記」にアップしちゃいました。
さて、大掃除の残りとおせち料理やらなくちゃ。
来年はうさぎさんチームとけさくさんチームとかおりさんチームで
美味しいものでも食べに行きましょう。(女性陣、にぎやかだけど)
ウチにも遊びに来てね。
No.2480 Re: ご報告 けさく - 2004/12/31(Fri) 18:36 ?
見てきた見てきた。可愛いよね??
玄関に飾ってもらえるの!!! うれぴい。
大掃除もおせちもないうちの年末は、相変わらずアトリエで仕事ですじゃ。へへへ。
来年は、かおり邸にも、それからうさぎ邸にも押し掛けるぞ!
うちの相方はまたまたトラさんになる確立が多いけど、私はずっと埼玉にいるぞ!!
来年もどうぞよろしくお願いします!!!


No.2477 2005年もヨロシクお願いします! 投稿者:ねこじ(友の会) 投稿日:2004/12/31(Fri) 01:27 ?
返信
忘年会続き?だったようで、楽しそうでなによりです。
こちら大事な時に寝込んでおりまする。
風邪です、風邪!こんな時にまったくう〜〜〜っ!!
しかし辛い体を押して、買い物大掃除に精を出さねば、ネバーギブアップ!!
2004年はとても充実した年になりました。
来年ももっと良い年にしたいです。
けさくさんにとっても良い年になりますように!
No.2479 Re: 2005年もヨロシクお願いしま... けさく - 2004/12/31(Fri) 18:34 ?
風邪大丈夫???
今年もねこじに会えて、とりあえずほっとしてます。
そうそう、例のフラメンコの公演、出られたみたいでよかったよ。
おめでとうをいいに行くヒマもなくてごめんね?
来年もますます精進してちょうだい!!
そして、来年も「キンダースペース友の会カリフォ支部」をよろしくお願いします。m(_ _)m
良いお年を!!

No.2475 サンバル・マターです!! 投稿者:うさぎ 投稿日:2004/12/30(Thu) 21:01 ?
返信
けさくさん
昨日は、おいでいただきありがとうございました。
むりやり、でしたが!でもねぇ、浅草に来てたら、やはりお寄りいただかないと。
えーと我が家は、風情があるというより、古いと申し上げた方が・・・。
でも、広いのが、取り柄なんですね。また是非、遊びに来てくだされ。
やっと代表と飲むことができたと、相方は、喜んでおりました。
来年もよろしくお願いします。怪我をしないように見張っておきます。
*あの辛いやつは、サンバル・マターといいます。黄色いのは、イカンペペス。
サンバル・マターは、ラタトゥユにもあいましたね。
たぶん唐揚げや、ショウガ焼きなんかにもあうのではないかと思います。
決め手は、バワンメラ。アメ横で手に入りまーす。
是非、代表がお作りになるときには試食係として、およびください。
●かおりさん
かおりさんが来てくれたとき作ったイカンペペス。
代表にかなり気に入っていただきました。
こんだ、みんなで美味しい韓国料理、行きましょう。
ここのスントゥブチゲは絶品です。
No.2476 Re: サンバル・マターです!! けさく - 2004/12/31(Fri) 00:52 ?
むりやり!じゃないですよお。
ウチウチの会にお邪魔しては申し訳ないと思っていて。
でも、結局お邪魔するんだからね、私達。
サンバル・マターとイカンペペス。
きっと覚えられなくてまた聞くと思うけど、本当に美味しかった。ラタトューユも、サラダも、それからジンギスカンも、忘れちゃいけない、牡蠣も!!!
多分サンバル・マターとイカンペペスを作るレシピをもう一度聞きたがると思うなあ。
アメ横ですね!? 了解!!
代表も、ずうっとKさんと飲みたがっていました。
仕事の話も進んで、嬉しそうでした。
お家ではホストとホステスさんは忙しくて、あまりお話出来なかったけど、でも、可愛い息子さんも見ちゃったし、うさぎちゃんの私生活が見れちゃいました。
有難うございましたm(_ _)m

No.2473 ありがとうございました 投稿者:かおり 投稿日:2004/12/30(Thu) 01:32 ?
返信
昨夜は(昨夜も)遅くまでありがとうございました。
ワイワイと楽しいひとときでしたね。
会社から行ったので、いつものようにお料理を差し入れることは
できませんでしたが、持参したお気に入りのお店の串焼きとお味噌が
好評でヨカッタです。
いただいた原田賞、宝の山、ありがとうございました。飾らせて
いただきます。
今年もいろいろありがとう。また来年もヨロシクね。
WSもまたお世話になります。ヨロピク!!
※うさぎさんちの忘年会に乱入?!!うらやましい...
No.2474 こちらこそ! けさく - 2004/12/30(Thu) 14:05 ?
ありがとう!!
楽しかったね?!
最後の方は良く覚えてません。kuriさんが沈没していたのは覚えている(笑)
あのくし焼きと、そして、あの味噌!!
めちゃ旨かったなあ。
あの味噌で酒何杯でもイケますね!?
どこのお店なのかな? 会社の近く??
原田賞可愛かったでしょ? かおりさんたちはの犬派だけど、猫もなかなか可愛いでしょ?
庭にでも飾ってくださいまし。キャンドルボックスだけど、小さな鉢植えとかも入るかもよ。
うさぎ邸は素敵でした。
浅草寺からあんなに近いと思わなかった。

No.2472 けさくより 投稿者: 携帯メール 投稿日:2004/12/29(Wed) 23:45 ?
返信
仕事の打ち合わせで浅草のうさぎちゃんのおうちの近くまで行き、結局うさぎ邸(風情のある素敵なお家!)の忘年会にまで顔を出してしまいました。
本当に美味しい、そしてうさぎちゃん達ならでは!のごちそうがずらり! 相方は絶対真似して作りたいと燃えていました。
集まった、うさぎちゃんとご主人の啓さんのお友達は、気さくな方ばかりで、すっかりなごんでしまいました。
帰りはもう灯の消えた浅草の街をぶらぶら。久しぶりにのんびりゆったり出来て楽しかったです。
写真は浅草商店街のゲームセンターでゲットした、キュリアス・ジョージのぬいぐるみ。「ジョージ浅草」と名付けました。
(*^_^*)

No.2468 今日は! 投稿者:麻衣 投稿日:2004/12/28(Tue) 18:05 ?
返信
昨日はどうもありがとうございました!
出演者の方々がみんないい顔をされているのが印象的でした。本当にお疲れサマでした!
そして、今日は忘年会ですね!
どうしてもパントマイムの稽古があって行かれないのが残念です。どうぞ盛り上がってくださいね!
そしてみなさま良いお年をお迎えください!
No.2471 Re:今日は! けさく - 2004/12/29(Wed) 21:50 ?
麻衣ちゃん。昨日はありがとうございました。F君も呼んでくれてありがとう。みんな良い顔してたかな? 楽日だからね、余計。
昨日は忘年会盛り上がりました。侍も来ましたよ!(^O^)

No.2467 しあわせなモミの木 投稿者:かおり 投稿日:2004/12/28(Tue) 00:46 ?
返信
千秋楽ですね。お疲れ様でした!
昨日見せてもらいました。
とってもピュアで素敵な舞台でしたね、ビェビェ泣いてしまいました...
あの人数をまとめあげるのは、本当に大変でしたね。しかし
見事に構成されていたのでビックリです。市民劇団の良さがとっても
出ていると思いました。
デニム役の子はお芝居、ヨカッタなぁ。
お疲れでしょうが、明日は忘年会です。体調は大丈夫?
今年は、私は会社から行くのでなんにも作って行けません...ゴメンね。
そちらで台所でもお手伝いすることにします。
No.2470 Re:しあわせなモミの木 けさく - 2004/12/29(Wed) 21:40 ?
かおりさん。
ありがとうございました。
デニム役も他の子も、最終的にはことばの理解が出来るようになりました
楽しい体験だったな
昨日はありがとう
また遅くまでお疲れ様でした

No.2461 しあわせなモミの木 投稿者:けさく 投稿日:2004/12/26(Sun) 22:30 ?
返信
明日で終わります。
いろいろアクシデントとかもあるけど、なんだか思い入れが強くて、袖でウルウルしてしまう私です。
だめだわね、身内なのに。
昨日と本日と、たくさんのお客さまがいらしてくださいました。
昨日ははるばる能登から大納言さんや、賛助会のK出さん、Toshiちゃん、そして、キンダースタッフ、ネモチン。
そして、本日も賛助会junさん、かおりさん、kuriさん、キンダーのみんなが来てくれました。
明日は最後の力を出して、良い結果になれば良いと思います。
それにしても、袖で観てると、芝居がよくワカラン。
どうなんだろうなあ。全体的には。。。。
No.2462 Re: しあわせなモミの木 麻衣 - 2004/12/26(Sun) 23:38 ?
お疲れサマです!
ご無沙汰をしています、WSではお世話になりましたー。
モミの木!明日観にいこうと思っています♪楽しみです!
アクシデントがあると逆に、思いいれが深くなったりしますよね。
あ、でも当日券ってあるのでしょうか?
No.2463 Re:しあわせなモミの木 けさく - 2004/12/27(Mon) 01:04 ?
まいちゃん!
今日これをまた見たら、上記アドレスまで連絡ちょうだい!
予約しておくよ!
No.2465 Re: しあわせなモミの木 ぶぅちゃん(賛助会) - 2004/12/27(Mon) 19:51 ?
おつかれさま!そしてありがとう!友達の市原は大感激で、涙、涙でした。 出演した人たちが、満足できる芝居ってありそうで案外少ないのでは?今日の出演者の方皆良い顔でしたよ。縄さんも言っておられましたが、自然にいられる人選をする原田さんと、キンダーの底力をみせてくれたスタッフがすばらしい!!そして、さりげなくい続ける浜畑さんがとっても素敵でした。
 パンフレットに書かれた原田さんのコメントには、しびれてしまいます。本当にお疲れ様でした。
No.2469 Re:しあわせなモミの木 けさく - 2004/12/29(Wed) 21:36 ?
ぶぅちゃん。
市原さんといらしてくれてありがとう。
楽屋にいらしていただいてからもうるうるしてらしたから
なんか嬉しかったです
早々にチケットの予約していただいていたようで、どうもありがとう
昨日の忘年会もありがとうございました。来年はお二人でいらしてね。

No.2457 来年もどうぞよろしく 投稿者:いわお(55) 投稿日:2004/12/26(Sun) 00:32 ?
返信
 海サのHPにタケウマ少年のカキコミがありました。
来年の3月に公演があるとのこと、できれば応援したいです。
 ちなみにいわおさんは友人のミュージカルに1月末に賛助出演します。
 みなさんがたも、健康で新しい年を迎えられますようお祈りしています。
No.2459 いわおさま けさく - 2004/12/26(Sun) 22:22 ?
おしさしぶりです。
タケウマ少年に連絡取れなくなってしまって、足立観に来るのか心配していたのですが、そちらの書き込みに来るって書いてあったから安心しました。
彼もがんばっているみたいですね。
いわおさんもミュージカルですか。
賛助出演なんてカッコイイ!!
またまた稽古稽古の毎日なんでしょうね。
こちらは明日で終わりです。
半年間の成果が明日で見られなくなると思うと残念です。
でもまあ、来年もありそうだし……、あるかなあ……、
あるといいなあ……
いわおさんも、良いお年をお迎えください。
(そんな時期なんだなあ。なんか、ミュージカル漬けで、世間からずれてます。)

No.2456 めーりくりーすまーす! 投稿者:るみジ 投稿日:2004/12/25(Sat) 08:15 ?
返信

めりめり〜!
クリスマスは好きでないけど、
ケーキ食べたよ〜
忘年会残念!!
No.2458 Re: めーりくりーすまーす! けさく - 2004/12/26(Sun) 22:19 ?
美味しそうなケーキだね。
結局、クリスマスらしいことは、「クリスマスミュージカル」以外何もせず(笑)
でも劇団員の子が、楽屋にケーキとクリスマスプレゼントを持ってきてくれた。
るみジはクリスマス好きでないの?
私はキリスト教じゃないけど、なんか好きだなあ。
浮き足立つ感じがね。
もう終わってしまったねえ。

No.2453 けさくです 投稿者: 携帯メール 投稿日:2004/12/24(Fri) 01:03 ?
返信

恥ずかしいのですが、うちのクリスマスツリーはこれ。
私が小学校2年の時に買ってもらったツリー。
ビニールの葉っぱが一杯付いてたけど35年間の間(!)に少しずつ取れていって寂しい限り。
でも私にとっては亡き父との思い出がたくさん詰まった、大切なツリーです。
奇しくも明日(25日)初日のミュージカル「しあわせなモミの木」の主役は、これと似たようなモミの木です。
クリスマスイブを返上して頑張る足立の皆さんの気持ちが客席に伝わる、良い芝居になれば…と祈ります。


No.2452 ゴメン! 投稿者:かおり携帯 投稿日:2004/12/21(Tue) 21:49 ?
返信
今日はせっかく姉さんから電話をもらったのにバタバタしていてゴメン!丁寧な対応ができませんでした。
もみの木もうすぐだね。みなさん頑張ってくださいませ。風邪引きが多いから石鹸手洗いとイソジンウガイで乗り切ってね
No.2454 Re:ゴメン! けさく - 2004/12/24(Fri) 01:16 ?
なんか急に手に入ったチケットがあったみたい。かおりさんとぶーちゃんに声をかけたようです。お忙しいところすみませんでした。
足立も風邪ひき続出だったけど、ここにきて少し落ち着いたかな?
私も大丈夫。キンダースタッフもなんとか元気に乗り越えてます。o(^-^)o

No.2451 CASA忘年会 投稿者:るみじとめじ 投稿日:2004/12/20(Mon) 13:58 ?
返信
けさじ、いかなーい?
No.2455 Re:CASA忘年会 けさく - 2004/12/24(Fri) 01:22 ?
30日だよね?
多分、遅れている諸々のキンダー関係雑事で、年末唯一空いているその日は埋まると思います。
るみじとたまちゃんの誕生日なんだよねえ。残念! 不義理斬り! (あ、嫌いなのに影響されてる)
侍、この前、さんまのまんまに出てたよ。良いように先輩に可愛がられてたよ。見た?

No.2439 明日のレッスン 投稿者:ねこじ(友の会) 投稿日:2004/12/18(Sat) 04:20 ?
返信
日曜のショーに出る最終選考があるらしい。
衣装を持っていくことになってるけれど、ねこじは落選、
なーんてことにならないように自主錬しなきゃ!!
いままでの先生の所とは違って、レッスン取ってれば誰でも出られる訳じゃない。芸事の世の中は甘くはないのだ。
けさくさんも忙しそう。
ワタシはプチ風邪引いちゃいました。
お体おいといくださいね?
No.2440 ねこじ(友の会)さま けさく - 2004/12/18(Sat) 13:17 ?
すごいね!?!?
先生をまったく変えたってこと?
ショーに出られるかどうかの選考があるってことは、
だれでも出られる「発表会」レベルじゃないですよ、つうことだね?
でもそこで認められれば、また自信に繋がる。がんばってね?
一度位ダメでもめげないようにね?
風邪早く治してください。私はまだ大丈夫。でも周りは結構ひいてます。
No.2441 Re: 明日のレッスン ねこじ(友の会) - 2004/12/18(Sat) 17:49 ?
先生を全く変えました。
実はね〜今度の先生のレッスン取ってて言われた事があるんだ。
師曰く「ねこじは才能あるわ!2年後にはかなりのレベルだわ!」
ねこじ思う「マジですか〜〜〜??嬉れすい!!」
しかし、そんな事言われた上がりに、最終選考漏れたら
切腹だわ〜〜、今から眠れん!!
寝ながらイメージトレーニングじゃ!
じゃが、2年後って…取り敢えず頑張りまーす!
おっと〜もう1時になる。お休みなさーい。
No.2442 Re:明日のレッスン けさく - 2004/12/19(Sun) 11:58 ?
しゅごいじゃん! ねこじ!
2年後というのは逆に信憑性あるよ
やたら褒められるよりやり甲斐があるでしょ?
「このまま努力し続ければ」てことだからね
とりあえず今回だけど、最初からスムーズに行くと思わない方が、期待度が高まり、頑張れる度も増えるかもよ!
なんて、他人の感想だけどf^_^;
頑張れ〜! ねこじ!
No.2444 Re: 明日のレッスン るみジ - 2004/12/19(Sun) 14:46 ?
ねこじねーさんの、パワーはワンダホーだよね!
誰でも出れるんじゃないトコだからこそ、燃えるよね?
なーなーに、おどってりゃーいーよ、みたいな世界より
「のろまな亀!」と言われてもめげないタイプの
ストーリーが好きだわ、ワタシ!
応援してるヨン様!
No.2448 Re: 明日のレッスン けさく - 2004/12/19(Sun) 23:32 ?
>>なーなーに、おどってりゃーいーよ
って何?
ヒロミ郷の歌??
「のろまな亀」はなつかしいなあ。
No.2449  けさく - 2004/12/20(Mon) 01:21 ?
なあなあで踊ってればよいよ
てことか!(^O^)
ごめん
節付けちゃったからわからなかった
(^。^;)
No.2450 セットでボケと突っ込み るみじとめじ - 2004/12/20(Mon) 13:57 ?
けさじー!うっはっは〜1人漫才!
サスガは女優だじ〜!
コントでも、売れるね、チミは?

No.2438 しあわせなモミの木 投稿者:けさく 投稿日:2004/12/18(Sat) 02:16 ?
返信
いよいよ明日あさっての通し稽古のあとは、月曜に仕込み、火水曜に場当り、木金曜ゲネプロ、土曜日が本番初日です。
まだまだ色々な細かい部分は直していかなければならないところがたくさんありますが、全体でひとつのものを作っている充実感が感じられて、毎日何かしらジーンとしてしまうけさくです。
ただ一人のプロの俳優、浜畑賢吉さんは、本当に優しく暖かく、足立のメンバーと一緒に歩んでくださる方。スターの気品と、いち役者としての謙虚さを合わせ持っているとても素敵な方です。
浜畑さんに出演していただいてよかった。
ちなみに浜畑さんのホームページもとても面白いですよ!
さて、追い込みの一週間! モミの木メンバーの皆さん、もうひとふんばり頑張りましょう!
No.2445 Re: しあわせなモミの木 ぶぅちゃん(賛助会) - 2004/12/19(Sun) 17:45 ?
おつかれさまです。このところ、ずーっと会社人間になっております。あと僅かの追い込みになりましたね!健康に楽日が迎えられますよう、お祈りしています。私は27日にみせていただきます。28日は、人見知りするのでドキドキしますが、なんとか伺おうと自分を励ましております。ビヴァ!キンダー!
No.2446 ぶぅちゃん(賛助会)さま けさく - 2004/12/19(Sun) 23:22 ?
モミの木有難うございます。直接申込んでいただいたのですね?
27日は最終日、また違う感慨のある公演になると思います。
28日は人見知りしているヒマの無い、ぐちゃぐちゃ忘年会だから大丈夫。きっとびっくりしますよ。例年の忘年会の人数だったらね? 気軽にいらしてください。

No.2436 大変御無沙汰いたしておりますm(... 投稿者:るん×2 投稿日:2004/12/16(Thu) 01:40 ?
返信
けさくさま、みなさま…本当に永らく御挨拶もなしで御無礼いたしております。職場で色々なことが立て続けに起こり、すっかり「会社人間」と化しております。
北千住のミュージカルも迫ってきましたね。どうぞお体お大事に頑張ってくださいませ。…という私は先々週から風邪をひいてなかなかよくならず、とほほな毎日を過ごしております。
先日御案内いただきました恒例の忘年会にはお伺いしようと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
No.2437 るん×2さま けさく - 2004/12/16(Thu) 21:30 ?
おつかれさまです。
ひさしぶりにライナス系の似顔絵をみられてほっとしてます。
仕事忙しくて大変そうですね?
けさくも、なんだか色々あって、でも、少しは成長できた気がしてます。
忘年会で御会いできることを楽しみにしてます!!

No.2435 参りましたな(^。^;) 投稿者: 携帯メール 投稿日:2004/12/16(Thu) 01:21 ?
返信


すべて私の書き込み名が「モダンレコーディング」さんになってしまいました
ははは(^_^;)
すんません
m(_ _)m
もう今日は直せないので明日直します
モダン……さん、思わず宣伝してしまいました
f^_^;
ついでにけさくのガンタレを載せておきます
V(^-^)V

No.2430 宣伝ありがとうございます。 投稿者:けさく 投稿日:2004/12/15(Wed) 23:23 ?
返信
お座敷コブラの青木様。
モダンレコーディングレコーディング様。
宣伝内容が少し長かったので、「宣伝の部屋掲示板」に移動させていただきました。御案内ありがとうございます。
またいらしてください。
http://www.kinder-space.com/Cgi-bin/multi/gygybbs.cgi?room=0014

No.2426 オトコノコ?タチ! 投稿者:るみジ 投稿日:2004/12/14(Tue) 19:25 ?
返信
けさじのところの男性たち、舞台に溶け込んでいましたねえ〜。
フラメンコ踊っていないにしても、あのフラメンコな雰囲気もやはり
吸収する稽古をしたのでしょうか?
ギター侍が出てなかったのは残念だわ。
しっかし、ケサジにあえてよかった♪
またあおうね?
No.2434 るみじさま けさく - 2004/12/15(Wed) 23:34 ?
会えて嬉しかったです。声かけてくれてありがとう。
でも、客席にるみじの匂いがしてました。
オトコノコたちも頑張っていて良かったのだけど、なんだか、母親のようにドキドキして、オープニングはほとんど踊り観てませんでした。
なんとか、雰囲気は壊さずにやっていたかな…とほっとします。時々「え、動きすぎじゃないの!!、前の踊りの邪魔してるんじゃないの」という場面があったけど、多分演出がついてやっていることだと思う。
ひさしぶりに岡本さんのフラメンコが見れて楽しかったです。
主演の男性のおどり、すごかったね?
るみじはどう思った??
No.2443 Re: オトコノコ?タチ! るみジ - 2004/12/19(Sun) 14:43 ?
え〜!アレで動きすぎ?
なーんだか、ステキに溶け込んでいた気が・・・。
けさじの”オトコノコタチ”このナイスガイタチか〜って思ってました♪ウフフ!
主演のミゲル様、Eオトコだねええ〜!惚れた〜!
しかし、るみジの匂いって・・・・・(--;)
No.2447 るみジ さま けさく - 2004/12/19(Sun) 23:24 ?
動きすぎというか、その間合いみたいなのが良くわからないから。
芝居だったら、「これは前の芝居を邪魔してるな」みたいなのがあるし。
「今、ここを見せたいのだから、他は動くな!」みたいな。
それが演出で、わざと周りが少し動いている…みたいなのを狙う時もありますよね?
まあ、客観的に見られなかったっつうことかな(笑)
ミゲルは、良い男っつうより、あの技術がすごい気がしたの。
地震みたいなフラメンコ初めて観ました。

No.2425 無事?に終了しました 投稿者:ヤドカリ@終わったー 投稿日:2004/12/14(Tue) 17:34 ?
返信
けさく様>
お元気ですか?
そちらは、いよいよ本気な追い込み時期ではないでしょうか?
私は、どうにか(?)千秋楽を迎えることができました。
舞台って、立つの難しいですね…。
集中力、想像力…あとは、一般マナー(自爆)
身に付けるべきことが沢山ありすぎて、のんびりしていられません。でも、取りあえず、ひと段落着いたところで、年末ちょっと前に、一度実家に帰ろうかと思っています。
何せ、まだ一度も、可愛い姪っ子に会っていませんから〜。
jun(賛助会員)様>
お初です。エリザベス・レックス御来場下さいましてありがとうございました。今回のお話いかがでしたか?
よろしければ、感想なんぞお聞かせ下さいませ。
ちなみに私は「侍女2」という役でした。
扉近くでずっと立っていた、背の高い女の子が私です。
No.2427 Re: 無事?に終了しました jun(賛助会員) - 2004/12/15(Wed) 00:20 ?
ヤドカリさ〜ん、お疲れ様でした。
なぜか勝手に男性だと思ってましたら、けさくさんが
お名前を教えてくれたので侍女のどちらかだなと
思いながら見ていました。
15列目だったのですが、これぐらいでも
たいていの場合オペラグラスを持参するのですが
今回に限り持って行かなかったので
残念ながらお顔まではっきりとは見えませんでした。
何てったって麻美れいさんのエリザベスに圧倒されました。
すごい迫力で、シェークスピアなんぞは影が薄く感じたほど。
No.2429 Re: 無事?に終了しました アーキ - 2004/12/15(Wed) 21:11 ?
かなりのご無沙汰です。ヤドカリさんがんばってるようですね、僕はまたしょう凝りもなくミュージカルに挑戦しようとしています。そのため現在肉体改造の真最中・・・
そのうち一度ぜひヤドカリさんの舞台をみてみたいものです。
ところで宮川さんはどうしているでしょうか?何か舞台をやってらっしゃるでしょうか?最近ご両親にもお会いしていないので情報が入ってこないもので・・・。
それではまた。けさくさんもおいそがしそうで、お体にきをつけてがんばってください。いまちょっとイラストに近くなりました。(顔の形が)
No.2433 Re: 無事?に終了しました けさく - 2004/12/15(Wed) 23:32 ?
ヤドカリさま
>>集中力、想像力…あとは、一般マナー…
これって、「しあわせなモミの木」で言ってることと一緒です。(笑)
良い舞台にめぐりあえて良かったね?
姪っこ??
初耳。妹さんの子供??
jun(賛助会員)さま
>>なぜか勝手に男性だと思ってましたら…
ヤドカリさんの似顔絵がいけないと思う。(笑)
>>シェークスピアなんぞは影が薄く感じたほど
それってすごい!!!
アーキさま
ミュージカルですかあ。いいですねえ?
私達も今ミュ−ジカル漬けですよ。
甲斐先生の歌、「海サ」に負けず素敵ですよ。
是非観に来て欲しいけど、遠いよねえ。
スリムになって、健康になって、頑張ってください。

No.2412 第26回公演「奇妙な幕間狂言」 投稿者:けさく 投稿日:2004/12/11(Sat) 00:08 ?
返信

詳細をアップいたしました。
来年2月の公演、キンダースペースが「えれくとら」に続いてお送りする、ユージン・オニールの作品です。
おそらくこの作品を日本で上演した集団は少ないと思います。
超大作ですが、絶対に面白いものに仕上げます。
どうぞ御来場ください!!
客演の方も超豪華!!!
ちらしのデザインも「舞台」をモチーフにした素敵なものに仕上がりました。
どうぞ御期待ください!
http://www.kinder-space.com/bekko/www/kimyou/frame.html
No.2424 期待してます!! 冴理(友) - 2004/12/13(Mon) 16:07 ?
まずは、『しあわせのもみの木』25日に観に行く予定でいます。
今年の忘年会は、ライブと重なって行けなくて残念!
来年は、キンダーの活躍を追っかけてみたいと思ってます。。。
No.2432 冴理(友)さま けさく - 2004/12/15(Wed) 23:28 ?
残念!! 今年はキンダー冴理ライブは無しかあ。
去年うちの機械がポンだったから、今年汚名をはらしたかったのだけど。
そちらのライブがんばってくださいね?
25日だれと来る!?!?


No.2411 師走 投稿者:かおり 投稿日:2004/12/10(Fri) 23:53 ?
返信
師走...けさくも走るか。
体に気をつけて頑張ってください。26日、28日伺います。
No.2422 かおりさま けさく - 2004/12/11(Sat) 00:24 ?
走ってます!! 足立の稽古で。だから結構食べてるのだけど、痩せたよ!!
26日、28日お待ちしてます!!!

No.2406 捜索願 投稿者:jun(賛助会員) 投稿日:2004/12/08(Wed) 20:58 ?
返信
管理人のけさくさん
しばらくお見かけしませんが、どうかしましたか?
No.2407 Re:捜索願 縄 文人 - 2004/12/09(Thu) 03:48 ?
けさくさん!
行方不明で、JUNさんから捜索願いが出されたしたゼ!
足立ミュージカルの稽古で お忙しいのですか?
それとも 体調不良でどこかに入院してるのですか?
入院してるなら 病院名をお知らせ下さい。
賛助会からお花を送りますゼ!
No.2408 Re: 縄文人さん有難う jun(賛助会員) - 2004/12/09(Thu) 08:05 ?
皆さんも心配してたでしょ。
だって行き先も言わずにもう10日も音信不通なんですもの
病気かなって考えちゃいますよ。
それにしても縄文人さん、すごい時刻の書き込みですね。
翌日の仕事に響きませんか?
No.2409 すみませ〜ん!!!!\(◎o◎)/ けさく - 2004/12/09(Thu) 15:56 ?
なんだか御心配させて申し訳ありません!!!
実は私1週間程前から入院……、するような悪いところもなく(頭だけは先天)、すこぶる元気で過ごしております。
ここも覗いてはいるのですが、なかなかなかなかなかなかなかなかなか…(わかったよ!!)、レス出来なくて、そんなこんなの内に、宿題がたまった夏休みの終わりの子のような状態になってしまいました。
一事が万事……。
仕事の方も足立が毎日のように稽古が入っているのに加え、キンダーの雑事も………。
あ、いいわけ書いている間にレス書けですね!? はい。。。。
てなワケで、junさん、縄さん、その他御心配かけた方(いらっしゃいましたら)ごめんなさい。
管理人しばし不在で、ええと、きっともう少ししたら帰ってこれると思いまふ。。。。
てなワケでまたレスもせず足立へと消えます。
ま〜たねえ〜〜!!
あ、足立の芝居観に来る方はキンダーにメールくださいねえ。
さらば!!

No.2405 ひょうたんからこま 投稿者:かんばやし 投稿日:2004/12/07(Tue) 22:51 ?
返信
今回初参加出演します「スパイラルメソード」12月公演「走れドンキー」ですが、思った以上の出来になりそうです。
当初、メソード演技を柱に、真面目に舞台作りをしている発足間もない若い集団で、その意気込みだけは素晴らしい・・・と感心していたのですが。。。
それを支えているスタッフ、殊に作曲担当で生バンド出演の「音楽」、ヒップホップ調の「振り付け」、台本に則る「立ち回り」・・・等。本番が近づくにつれて実際に稽古場に登場して来る指導者の方々は、すべて演出の人脈から来る、一流の実力者でございます。
今に至って、この集団の意気込みがヒシヒシと感ぜられ、隙を見せられぬ真剣勝負の稽古をさせて頂いております。是非御覧下されませ。
(指定席は残り僅かとなりました)
12月16日(木)〜19日(日)スフィアメックス
「ぴあ」扱いでございます。
No.2421 かんばやしさま けさく - 2004/12/11(Sat) 00:23 ?
お疲れ様です。
16日からかあ。相当力はいってますね!?
良い出会いがあって良かった。今回はごめんなさいだけど、がんばってくださいね!!
No.2423 Re: ひょうたんからこま かんばやし - 2004/12/13(Mon) 00:15 ?
力入ってますよ・・・毎日青息吐息でございます。
初日に照子さんがいらっしゃって下さいます。
御報告は同伴で忘年会にでも。。。
No.2431 かんばやしさま けさく - 2004/12/15(Wed) 23:26 ?
青息吐息でも幸せそうですね?
照子さんと御同伴!! そりゃまた素敵!!
頑張ってね!?

No.2403 フラメンコ&スペイン料理ワイン 投稿者:ホアン 投稿日:2004/12/06(Mon) 13:22 ?
返信
私の髪もこのぐらい伸びないかなっと思う今日この頃です。
http://wibo.m78.com/clip/img/19904.jpg
No.2420 ホアンさま けさく - 2004/12/11(Sat) 00:22 ?
なんだか腸捻転を起こしそうな猫だ。(笑)
ねこじちゃんのところのボスもすごいね!?
ロムッてはいるのよ。
ホアンさん、いつも有難う。それはそうと、相当幸せそうですね!!

No.2402 りんく 投稿者:るみジ 投稿日:2004/12/05(Sun) 21:20 ?
返信
やっとちゃんとしたリンク集作成にとりかかりましたー
できたら、おしらせにくるねー
No.2419 るみジさま けさく - 2004/12/11(Sat) 00:21 ?
今でもちゃんとしてるじゃん。
頑張ってるね!! るみジ…

No.2401 けさジ、げんき?? 投稿者:るみジ 投稿日:2004/12/04(Sat) 17:42 ?
返信


おひさでーす!けさジ、お元気ですか〜?
師走になり忙しいねえ〜!風邪なんか引いてないかな?
さてさて、このたび、我が店にライブ情報ページ作りました。
http://f29.aaa.livedoor.jp/~rumio/LIVEINFO/tree.php
フラメンコが主だけど、お芝居の情報もバシバシのっけて!
4649哀愁!
No.2418 るみジさま けさく - 2004/12/11(Sat) 00:20 ?
サンバで、マツケンで、宣伝でありがとう。
岡本さんの情報も宣伝に行きたいのだけど、時間が無くて。
うちの宣伝には近々行きます!

No.2399 言葉が出ません 投稿者:ヤドカリ@・・・・ 投稿日:2004/12/02(Thu) 17:17 ?
返信
皆様お元気ですか?
私は元気です。北千住での初日が明け、ツアーも終わり、
明後日から、セゾン劇場での公演がスタートします。
舞台は、日々変化するものなんだなぁと・・・。
あまりのすごさに、何がどうなっていっているのか、
その変化に自分がついていけているのか?
不安な毎日ですが、これも修行だと思って乗り切ります。
とても素敵な作品に出れたと、胸を張っていえるように…。
いわおさんからの書き込みをみて、驚いています。
素敵な笑顔と、一生懸命なあのお姿が、最後になってしまうなんて…。お悔やみ申し上げても、申し上げたくない気持ちでいっぱいです。「仲間」として、何も知らず、何も手助けできなかった…。本当に心からご冥福をお祈りいたします。
No.2400 初めましてヤドカリさん jun(賛助会員) - 2004/12/03(Fri) 14:51 ?
成り行きで急に10日にセゾン劇場へ行くことになりました。
どの役を演じていらっしゃるのですか?
差し支えなかったら教えてください。
No.2410 Re: 言葉が出ません けさく - 2004/12/09(Thu) 15:56 ?
ヤドカリさんは松瀬樹里ちゃんです。
役はわからないけど、観てあげてくださいね??
No.2417 ヤドカリさま けさく - 2004/12/11(Sat) 00:19 ?
頑張ってますか?
実は「モミの木」の出演者で、急な通し稽古の為に、セゾンの1万円のチケットを棒にふった人がいます。ごめんねえ!?!?
お互い本番つうことで勘弁してくれ……、そちらはどうかなあ??

No.2398 細工してますが・・ 投稿者:いおた 投稿日:2004/12/01(Wed) 22:33 ?


返信
古い人間なので、点滅してないとなんかね〜
で、ちょっと細工して・・
(実際の現場は点滅してないです)
No.2416 いおたさま けさく - 2004/12/11(Sat) 00:17 ?
古い人間なので……
古い人間でなくても、点滅しているのは好きです。
私もワクワクします。点滅を見ると。
しかし、なんで点滅していないものを点滅させられるのかしら?
いおたさんて凄いわ。細工の範囲を超えてるわ。

No.2397 時は平成16年師走にござりまする 投稿者:ねこじ(友の会) 投稿日:2004/12/01(Wed) 06:13 ?
返信
2004年もあとひと月ですね〜?
早いのなんのって、ついでに泉さんとこは二人目のおめでた続きで、ワタクシもあやかりたいあやかりたい。(お線香の煙を頭にかけつつ)
けさくさんも忙しそうで何よりです。
ワタシも12月19日に、スペイン系アメリカ人の先生の教室からショーに出ることになりました。
今週からプライベートレッスンも思い切って取ることにし、
お小遣いが少なくなっていきそうです。
しかし、これも自分のため!金に糸目はつけねぇぜぇ〜の勢いで邁進する所存。
改めて、
泉さん、おめでとうございます!
奥さんを労わって差し上げてくださいね〜
No.2415 ねこじ(友の会)さま けさく - 2004/12/11(Sat) 00:16 ?
ねこじちゃんは偉いねえ。
ちゃんと自分に投資してるし、自分のやりたいことの為にはお金払うよね?
プライベートレッスンつうことは、1対1つうこと?
わあ!緊張!!!!
頑張ってね? 近々のまたの勇姿を楽しみにしてます。